2010年03月07日

弥生賞(G2)〜展開と予想

ここに出てくるかな?と密かに期待していたローズキングダムが出走を回避し、スプリングSに向かったとのことです。
今週は雨が続いて重馬場になりやすい、ということから陣営が慎重な判断を下したというところでしょうか?
早く2歳チャンピオンを見たいですね!

今週は皐月賞に非常に関連の深いステップレース。
そう、弥生賞(G2)が行われます。
弥生賞は本命戦!というイメージがありますが・・・
今回の予想も例に違わず、本命の予想とします!

◎ヴィクトワールピサ・・・連は確保か?
○エイシンアポロン・・・こちらもかなり強い!
▲トーセンアレス・・・血統も騎手も、雨に強そう。
自分の中では◎から以上2点買って、見るレースにしたいです。
以下は押さえで(ヒモ荒れ対策)、◎からちょこっと買います。
△ミッションモード
△ダイワバーバリアン
△アドマイヤテンクウ

最近の重賞はヒモ荒れ傾向が強いので、本命戦と言われている弥生賞でもどうなるか分からないところがあります。
早くレースが見たいですね!

弥生賞(G2)〜出走表
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1006020411/

posted by ロン at 09:16| Comment(1) | TrackBack(2) | GU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142959429

この記事へのトラックバック

第47回報知杯弥生賞の予想◎1ヴィクトワールピサ
Excerpt: 「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレン..
Weblog: 誰か僕を拾ってください
Tracked: 2010-03-07 12:15

第47回 弥生賞 予想【過去傾向は基本無視しますw】
Excerpt: 2010/03/07(日) 2回 中山 4日目 11R 第47回 弥生賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2000m 13頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2010-03-07 13:18
×

