2010年03月10日

報知杯フィリーズレビュー(G2)〜地方からの刺客!

このレースに、地方からの無敗馬が参戦してきます!
名前はラブミーチャン

地方競馬で現在、無敗の6連勝という輝かしい経歴を引っ提げ、中央の舞台に名乗りを上げてきました!
オグリキャップ以来の地方競馬のスターとなるのでしょうか?

迎え撃つ中央勢は。
勢いに乗るキングカメハメハ産駒のアルバローザ
こちらも芝で大化けするか?ハニーメロンチャン
厩舎のG1の悲願を叶えたい!カレンチャン

こちらもG1の舞台を目指す面々が。
手ぐすね引いて待っています!

でも、地方からのスターホース!を見たい気持ちがあるので。
今回はラブミーチャンを個人的には応援、したいかな。
ただし予想は別です!データ等をベースとして。
客観的に、シビアに予想致します。

報知杯フィリーズレビュー(G2)〜出走予定馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/regist/1009010611/

posted by ロン at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | GU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブミーチャンは実力以上に
人気をしそうですが
非常に楽しみですね^^
Posted by 馬券生活者blog at 2010年03月12日 00:36
ラブミーチャンとハニーメロンチャンがダートからの参戦ですね。
いずれもサウスヴィグラス産駒ですね。
イメージとしてはダートの短距離!というイメージがありますが、どうでしょうか。
案外と阪神の1400mは最後の直線は根性とパワーが問われるコースです。
両馬とも芝は全くの未知数ですが、ひょっとしたらダートのパワーで押し切り!という場面もあるかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2010年03月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

