2010年03月13日

阪神スプリングS(G2)〜ベガと昇龍拳!&フィリーズレビューの予想

タイトルからしてストリートファイター(格闘ゲーム)のようになってしまいましたが。
そう!このレースの馬券は。

トーワベガ
ショウリュウケン
という。

格闘ゲームのキャラクターと必殺技の名前だけで的中!
するという、非常に興味深い馬券でした!

これでは、馬券知らないゲーム好きな人が。
名前だけで買っても当たる馬券ですな・・・




さあ、明日のフィリーズレビューの予想です。

◎ラナンキュラス
○テイラーバートン
▲カレンチャン
△ラブミーチャン


今回は、全く自信のない予想ですね・・・難しい!!
ダート馬の頑張りに期待したいですな。
今回は上記のボックスで購入します。
posted by ロン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(8) | サイン馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

チューリップ賞(G3)回顧〜ここで来た!朝青龍のサイン馬券!

チューリップ賞(G3)を見てて、途中までは。

予想通りのワン・ツー!でした。しかし・・・

外から朝青龍、もといショウリュウムーンが飛んできた!!!
ぐはあ・・・orz

ここで来るかよ、サイン馬券!
こんな思いをしたのは、私だけではないはずです・・・。

また、ヒモを外してしまいましたので(反省)!
明日の弥生賞。きっちり取ります!!

【チューリップ賞】ショウリュウムーンV
http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100306-00000511-sanspo-horse

<チューリップ賞・配当>
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1009010311/

<チューリップ賞・動画>



posted by ロン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

朝青龍引退!とサイン馬券

渦中の中心にいた朝青龍ですが、ついに引退しましたね。
色々問題のあった人ではありましたが・・・
実力もあり、相撲界を長く引っ張ってきた人だけに、非常に残念だ。というのが正直な所です。
日本の国技・相撲の横綱といわれた人に関するニュースだけに、これが馬券に関連するのではないか???そう思わずにはいられません。

以下、考えられるものを。
・朝龍だけに、4枠!(ちょっと、しつこいかな・・・?)
・シルクロードステークス・・・ドラゴンウェルズ!

それにしても。引退会見の様子をテレビで見ましたが。
ある種のふっきれたような感じと同時に「なんでワシ辞めなアカンねん!!」とでも言いたげな。少しスネているような会見に見えたのは、私だけでしょうか・・・?
それがまた、朝青龍らしいのかもしれないのでしょうが・・・本人はまだまだやれる!という気持ちは少なからずあっただろうから本当に残念だろうと思います。

横綱・朝青龍、引退へ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000535-sanspo-spo

posted by ロン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今週の競馬〜サインで馬券を予想してみる。

今週は。色々なニュースがありました。
その中から。朝龍の不祥事のニュースをピックアップ!
龍だけに、4枠の馬は消しになるかもしれませんね。

朝青龍、いよいよ崖っぷちに〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000035-spn-spo

また今週の龍馬伝は、いよいよ黒船とペリーが出ます。
クロフネ産駒に注意!したほうがいいかもしれません。

それから。高山太郎騎手が引退するのですね・・・。
この人、穴男としても有名です。
最後の最後に、一仕事するかも!です。

穴男、高山太郎騎手、引退へ。
http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100129-00000054-spn-horse
posted by ロン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

